元気いっぱい!

半径100mの日常

当選したらしい!

2012年11月28日 | Weblog
家へ帰ると不在連絡票がポストに入ってました。
しかも私の名前。
差出人がなんとミ○ハウス。

えっ・・・なんで子供服?

子供服なんて頼んだ覚えないんだけどww
それ以前に子どももまだ授かった覚えが・・・w

何だろう、何だろう。
誰かからのお祝いかしらw
でも何で子供服?
ドキドキドキドキ
家族も誰も心当たりないと言うし。

で、先ほど配達してもらいました。

渡されたのは大きな赤い箱。
同封された封筒には当選の文字。

当選?なんのこっちゃ?

よ~く読むと夏に郵便局のキャンペーンに応募したのが当選したらしいです。



おおww
かわいいタオルセット!
使うのがもったいない!

ってことで、何年先になるかわかりませんが、これは私の嫁入り道具にしようw
郵便局さん、ありがと~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。