元気いっぱい!

半径100mの日常

スピーチ!!

2012年11月09日 | Weblog
今日は公休で県のスピーチコンテストへ行ってきました!
なんとなく発表順番は1番だろうな~と予想してました。


やっぱり1番だったwww
いつもこういうのって1番になるんだよね。
運が悪いというか良いというか・・・
なんでだろうね?

注意事項やらを先生達が言ってるとき、足がガクガク震えたよw
早くして~www

いざ始まったらほとんど緊張しなかった^^
客席、めっちゃ外国の人多いな~なんて思ってたぐらいだしw

最後に審査員からの評価をいただきました。
声がよく通って、聞きやすいという評価が多くて嬉しかったです。
あと笑顔がいいね!っていうコメントも多かったb

逆に指摘されてたのは文と文との間をもう少し開けること。

入賞はできなかったけど、この大会に出られたことが価値のあるこだし大きな自信にもなりました!!

さて、明日は入試です!
ところが!!!
コンテストに一生懸命だったので入試の時間をメモするの忘れてた・・・
同じ大学を受ける友だち数人にメールしたけど、1時間以上返ってこなかった。
焦るわwww
もうちょっと早くメール返して欲しかったなw
ってかメモしてなかった私が悪いんですけどねw

こんな調子ですが、明日は頑張ってきます(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。