元気いっぱい!

半径100mの日常

がんばる!!

2012年05月10日 | Weblog
テスト前日となりました!
いよいよ明日から中間テスト。
1学期の成績が推薦に関わってくるからね。
今回は絶対に落とせないわけですよ。

教室の雰囲気も微妙にいつもと違ってる・・・
面談も行われ、進路についてを先生と話しました。
あ~、私ら受験生なんだなと実感します。

でも今日の英語の時間、先生がドラえもんの絵描き歌を歌ってくれて友達と一緒にそれに合わせてお絵かきww
他にも友達といろいろ絵を描いてたら、先生から頭にチョップ!!
「お前らええ加減に勉強せい!!」って。
やっぱり私の周りはこんな奴ばかりですw


テスト終わったら・・・
まずは本読みたい!
今も読んでるけど、勉強と勉強の合間に少しずつしか読めないんだよ。

文化祭で踊るダンスも練習しないといけないし。

その前に最後の総体に向けて練習もがんばらなきゃ。


後悔しないように・・・・がんばる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。