元気いっぱい!

半径100mの日常

夏休み初日

2011年07月21日 | Weblog
夏休み初日から病院実習が入りました!
私が行った病院は県内で一番規模が大きな病院!

今回は1人ずつ違う科で実習しました。
私の担当は脳神経外科。
その中でも重度な患者さんたちを担当しました。

あまりにも私の生活からかけ離れた光景を目の当たりにしたのでショックが大きかった。
看護師さんに「大丈夫?顔色悪いよ?」と気遣ってもらいました。
初めて見るさまざまな医療行為に気を失うかと思った。
看護師さんの後を付いていくのも一苦労。
動きの速いこと!
歩くというより、走るに近かったな。
患者さんへの対応も今まで見てきた病院と違う。
レベルの高い病院だなって感じた。

そやそや、私が1人でいるときに、入院してるおっちゃんがいたので挨拶したら
「どっから来たの?」
〇〇です^^

「〇〇か!あっちのほうやな~」と指を指す。
そうなんです~(方向真逆な気がするんやけどww)

「どこの中学や?」
高校生です^^;

「(;゜Д゜)えっ!?」
えっ!?って・・・
名札に大きく〇〇高校2年生って書いてるやん!

「こりゃ失敬!1年生か?」
2年生です・・・(名札見ようよ!!(▼皿▼#))

ここは笑顔で切り抜けたけど、なんなのさ!
私そんなに幼いんでしょうか・・・。
いつになったら年相応に見てもらえるんだろう?
(´;д;`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-21 23:20:02
www
中学生www

でも若く見えるって老けて見えるよりいいことだよ!!!
…………きっと、、、

まぁでも…
丁度いいのが一番いいや…www

あ、何のフォローにもなってないわ…w

私はお姉ちゃんに童顔って言われるんだよなぁ…
自分じゃあんまり分からないんだけど。。。
でも背はお姉ちゃんより高いんやで!!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-07-23 18:46:37
李ちゃん♪
きっとwww
そこは絶対って言わなきゃw

女の子の童顔ってめっちゃかわいい!!
私、そこまで童顔じゃないんだけど中学生に見られるって・・・orz
お姉ちゃん、ちっちゃいんだね~
・・・ってあれ?李ちゃんの身長の高さってどれぐらいだっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。