元気いっぱい!

半径100mの日常

お祝いは消しゴム

2012年09月26日 | Weblog
今日は久しぶりにクラブチームの練習に参加させてもらいました!
ラケットを握るのは何ヶ月ぶりだろう?
感覚が鈍ってるww
カットは入ってたけど全く切れてないw
でも思ってたよりは動けてましたよ。
今日もたくさんの人と練習をさせてもらいました。
また時々参加させてくださいね。



友だちから大学指定校推薦をもらったお祝いにプレゼントをもらったよ!
ジャジャーン!





消しゴムwww
なぜ消しゴムかと言いますと、上の写真の左にちっちゃい白いものがあるでしょ?
それが今まで使っていた私の消しゴム。
大きさは小指の爪より小さいですw

この小さい消しゴムを使ってる私を見て、可哀想になったんでしょうねww
大事に使わせてもらいます!!

あと2人の友だちは赤ペンをくれるそうですw
嬉しいなwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-27 00:50:36
そんなに小さくなるまでwww
それだけ小さいと転がってどっかいったとき大変じゃない!?
私も最近まで小さい消しゴム使ってて大変やった~

とりあえず新しい消しゴムを手に入れれて良かったやんw
赤ペンは私も欲しいなぁ!!!www
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-09-27 19:01:06
李ちゃん♪
転がっていかないように注意してるんだよw
でも筆箱の中で消しゴムがよく迷子になってたから、そのときは探すの大変だったな~

赤ペン、やっぱり欲しいよね!
他の色と比べて消費するのが早いwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。