元気いっぱい!

半径100mの日常

卓球オープン戦(予選)

2008年08月10日 | Weblog
卓球オープン戦に出場
Aランクで出場した私の対戦相手は
隣の県の優勝高校キャプテンOさん。
県内強豪高校Mさん。
同じく県内強豪高校Tさん。

結果  すべて3-0で負けちゃいました

Oさん・・・ミスの無いプレーで攻めまくられ全く歯が立たない
優勝高校の実力を見せ付けられました。
ドライブがすごくかかっててラケットが重い!
でもスマッシュは何度か返せたのダ

Mさん・・・縦割りサーブで攻めてきました。
スマッシュを返すとネット際に落としてきます。
なんとか8点まで取れたヨ

Tさん・・・カットマン、粒高
以前一緒に練習をさせてもらいました。
その時はボロ負けでしたが、今回は頑張って9点まで取れました~
少しは成長したのかな^^;

強い高校生相手に貴重な経験ができました。
明日はリーグ戦。
同じAランクの相手ですが、1セットは取りたいな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーザー琥珀)
2008-08-11 14:51:16
良い経験が積めたようですね!
次は目指せ1セット奪取です!
返信する
Unknown (ナオ)
2008-08-11 19:01:26
自分も決勝トーナメントで県最強チームの人と試合できました。
結構、いい勝負が出来たんで、今回は、これで満足です。

次は、勝てるようにお互い練習しましょう!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-08-11 20:09:50
シーザー琥珀さん♪
今回のAランク参加者で中学生は私と副キャプテンのMちゃん2人だけでした。
こんなすごい人たちの中で試合が出来て、すごい経験が出来ました。
M先生にある意味感謝ですね。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-08-11 20:12:44
ナオさん♪
私も結果的には負けましたが試合をしていると、とてもおもしろかったです。
中学生同士の試合では見られないようなプレーを体験できました。
次も頑張るぞ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。