元気いっぱい!

半径100mの日常

感動しました!

2012年09月28日 | Weblog
今日は皮膚科へ行ってきました。
腕の湿疹が少し良くなってきたので薬も少しランクダウン。
血流を良くする薬はまた2週間分もらいました。
また再来週に病院へ行かなければ!!


今日は金曜日!
明日明後日と休みです!
図書室で本を3冊借りてきました~

そのうち1冊は読み終わったのですが、それがとても感動的だったんです!
「十二番目の天使」
著者:オグ・マンディーノ

気づけば本の中の世界に引き込まれていきました。
実はこのオグ・マンディーノは世界中で最も多くの読者を持つ人生哲学書作家なんだって。
読んでて「あ~、確かにこの人が世界中で最も多くの読者を持っていることに納得がいくな」と思いました。

ぜひ機会があれば読んでみてください^^


最近クラスの様子が変わってきました。
昼休みも授業中もみんな本を読んでるww
急にどうしたんだろう?
読書の秋だからかな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。