元気いっぱい!

半径100mの日常

着々と進んでます!

2011年06月30日 | Weblog
体育祭準備も着々と進んでます!
チームでいろいろ揃えようってことになったんやけど、1日だけのために買うのももったいなし誰か持ってないかと思い昨日から友だち、先輩後輩・・・思いつく人手当たり次第に声をかけてました。

簡単に見つかると思ってたのに、案外見つからないもんやなぁ。
女子がダメなら男子にも聞いてみよう!
もしかしたら姉妹が持ってるかも!
卓球部の男子に聞いてみたw
答えは全員「持ってない」
だよね~
男子の先輩にも聞いてみた。
「家に女の子いないから、ない。ごめんな~」
「俺の家族、そういう趣味のヤツ誰もいないんや。」

弟しかいないこの先輩が持ってなくて一安心w
もし持ってると言われたら、どう反応しようかと悩みましたよ。
私も探したけど、どこの店にも売ってなかったし揃えるのは難しそうだな。




さ~て、ところでテストも終ってようやくブログ3周年記念のリクエストの絵を描いてみました!
かなり適当ですw
見苦しいですが、そこは大目に見てやってくださいm(__)m

3周年記念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。