元気いっぱい!

半径100mの日常

進路・・・悩む・・・

2012年01月25日 | Weblog
今日は進路懇談がありました。
大学はどうするか、将来は何をしたいかと聞かれたよ。
1年生の成績と2年の成績、全部を先生に見せながら話し合い。

ずっと希望してる大学名を先生に言った途端
「何考えてるねん!そんな低いとこ狙うな!」
と机を叩いて怒鳴られたよ・・・

えーーーーー( ̄□ ̄;;)
でも、先生が薦める大学なんて、私のアホな頭じゃ絶対無理ですよw
そっちこそ何考えてるんですか!?

う~ん・・・悩むな~


あっ、そういえばバイト代が入金されてるはず!
でも記帳に行ってる時間ないし、まだ確認できてない←
早く確認したいよ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む季節?ですね ()
2012-01-26 08:24:47
進路で悩む時期なんすね。
ぺり長兄・小兄も就職に向けていろいろ悩んでるようですが・・・・

>でも、先生が薦める大学なんて、私のアホな頭じゃ絶対無理ですよw

先生の立場では『絶対無理な進路』を勧めないと思いますよ。
『もうちょっと努力したらなんとかなる』トコまでやと思いますけど。
とはいえ、自分の人生。後悔だけはしないようにね。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-01-26 20:12:12
ぺさん♪
ぺり長兄さんも小兄さんも悩んでるんですね。
次はぺり君もお兄さんたちに続いて悩む時期ですよ。

もうちょっと努力したらなんとかなる・・・
そうなのかな~
でもその言葉は信じたいです!!
返信する
進路か~ (シーザー琥珀)
2012-01-27 10:55:55
お久しぶりです(^^)

進路の問題は悩ましいですね~
私も高専という特殊な学校にいながらも、多少なりに悩みました。

ご両親、先生、先輩のお話をたくさん聞いて情報を集めるのが第一歩でしょうか?!

頑張って下さいね♪


あと、またもブログを再開しましたので、よろしければご覧下さいね(^^)
http://s.ameblo.jp/caesar-amber/
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-01-27 20:07:26
シーザー琥珀さん♪
お久しぶりですm(__)m
お元気ですか?

進路、悩みますorz
でも行きたい大学は新たに見つかったので、その大学に行けるようにがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。