元気いっぱい!

半径100mの日常

♪あとひとつ

2010年08月12日 | Weblog
夏といえば甲子園!
連日 盛り上がってますね☆
やっぱこの歌で決まりでしょ♪

このブログを読んでくださってる皆さまへこの曲をプレゼントします。
私からの暑中見舞いですw

あとひとつ

あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いてた
グラウンドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛み締めた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ

そう簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そうあの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ

あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ のばして あの空へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。