元気いっぱい!

半径100mの日常

会えるって嬉しいね

2013年04月14日 | Weblog
彼の出張も終わり、楽しい時間を満喫しています。
昨日は彼と出会って1日中遊んでもらいました(。・ω・。)
私の運転する車の横に初めて乗ってもらってお店にも行ったんだよ。

お昼はパスタを作ってあげました♪
モグモグ食べながらDVD観賞~

夜は彼ご希望のすき焼き!
とても喜んでもらえましたb


今日は私のバイト先にまで迎えに来てもらって、AちゃんB君と合流。
兄の働いてるお店へ行って夕食。
兄が気を利かせて4人部屋を予約してくれてたんです。
感謝感謝♪

その後は最近一人暮らしを始めたAちゃんの家へGO!
おじゃましま~す!!!

お~、キレイ☆
ワンルームで「女の子の部屋」って感じのインテリア。
憧れますね~
ぜひ一度泊まらせてもらおうw

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね^^;
明日からまた大学生活が始まります。
毎時間ごとのノートまとめが大変だけど、結構楽しいですw
明日もがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。