元気いっぱい!

半径100mの日常

季節はずれの雪

2010年03月29日 | Weblog
中学の部活に行ってきたよ。
今日は実戦練習を中心。
だいぶ勘が戻ってきた気がする!
スマッシュも現役ほどじゃないけど取れるようになってきた。
でもM先生には、こんなもんじゃ認めてもらえない><
ボソッと聞こえるキツイお言葉。
胸に突き刺さりますww
でもこれをバネにして頑張りたいです

そーいや今日は雪が降って大変だったよ
横風がきつくて自転車のハンドルが取られちゃった。
どんなに頑張ってもまっすぐ進めない!

急な坂道を登ってるときに向かい風はやめてほしいわw
部活以上のトレーニングでしたww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2010-03-29 23:18:58
>そーいや今日は雪が降って大変だったよ
こっちも降ったらしい…寝てたから見てないけど(笑

そういう時は迷わず降りて押して歩くのが俺流。横滑りして転んだ時の恐怖と言ったら…ガクブル
返信する
Unknown ()
2010-03-29 23:28:16
私のとこも降ったよ~
もう4月だっていうのに…

かなり寒くてお腹冷えたwww
返信する
雪すか (ぺりかん父)
2010-03-30 08:44:38
ここんとこ、天気がいいのにあったかくならなくて、寒いっす。
と思ったら雪すか?

気を付けて通学してくらさいね。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-30 18:50:17
ばちぽんさん♪
寝てたんかい!!w

横滑りで転ぶのは怖いですね。
車でもきたら・・・キャーーーーーーーーー!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-30 18:51:38
李ちゃん♪
寒かったよね。
私はカイロをしっかり貼ってたよb
桜の時期に降るなんて、異常気象や!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-30 18:53:46
ぺりかん父さん♪
そちらではこんな時期に雪なんて降りませんよね。
こっちでは屋根に積もったり、前が見えないくらい吹雪いてました!
気をつけます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。