元気いっぱい!

半径100mの日常

性格が出ちゃうんです

2011年05月16日 | Weblog
テスト2日目~
今日の科目は、ちょっと自信ありb
でも平均点も高そうだなぁ。
返却、早くしてほし~!!!


先輩たちに渡す千羽鶴、みんなちゃんと折れてるのかな?
今日男子1人が折った鶴を持ってきてくれました。
キレイに折られてるわ!
みんなが折ってきてくれた鶴に糸を通してますが、なんだか女子より男子が折った鶴のほうがキレイなんですけどww
見てるとおもしろい!!
その人の性格が出るんですね~

女子が作った鶴・・・
顔がねじれて、折り紙の白い部分が丸見えww( ̄▽ ̄;)
誰や、この鶴折ったのは!?

・・・私か・・・wΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、他の女子もけっこう雑やしね。うん。
私だけが雑なんじゃないし、バレないでしょうw

きっと出来上がった千羽鶴を見て
「この汚い鶴誰が折ったんや!?」とか「このキレイな鶴は私が折ったのよ!」とか言いそうだね、女子はw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。