元気いっぱい!

半径100mの日常

ただいま~

2012年07月27日 | Weblog
ただいま~
1日遅れましたが、昨日7月26日は私の誕生日でした!!
そこでもらったプレゼントを少し紹介~

友だちの手作りカード&お菓子


兄からもらったパイナポーw


李ちゃんが描いてくれたイラスト


花束~ 彼から貰いました(*´`*)
ちなみに、その花束を母がアレンジしてくれました。


アップはできてないけど、他にもアクセサリーや服やケーキやら。
誕生日メールもたくさん来て、26日になった瞬間から日付が変わる直前までケータイが鳴ってましたww
みんな、ありがとう!!!


1泊2日で行ってきた信州の旅~

行き先は1日目は上高地です。

大正池


河童橋


明神池


水がすっごくキレイで冷たかったです。

夜は星が近くて輝いて見えてました。

2日目は蓼科・ビーナスライン!
牧場行ったり山へ登ったり、自然を満喫しました^^

思い出に残る18歳の誕生日でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-07-28 19:21:57
手作りカード、折り紙なんて可愛いですねww
お菓子の内容も気になる所です・・・(´ρ`)

パイナップルまるまるなんて、
すごくダイレクトに気持ち伝わりますw(謎
いいなー!

イラストUMEEEEEEEE
花束SUGEEEEEEEEEEEEEEE
景色KIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE (黙

河童橋の写真はすごく自然自然してていいですね!
河童が出たことある、とかそういう言い伝えがありそうw

改めまして、誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-07-29 22:47:03
kazさん♪
折り紙で作られたカード、凝ってるでしょ☆
お菓子は生チョコでした!

兄からダイレクトに気持ちをもらってもなぁ・・・w
しかも自分で食べてたしww

プレゼント、いいでしょ~
kazさんもぜひ上高地に行ってみて!
すごく良いところだからお勧めするよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。