元気いっぱい!

半径100mの日常

今年を振り返ってみる。

2009年12月29日 | Weblog
おばあちゃんちの電気取替えを頼まれました!
任せとけ~ww
まずは道具を隣の家から借りてこよう。



倉庫は本格的な道具が揃ってる!!

ドライバーを握るとゾクゾクするねw



まずは玄関の電気おk
次はどこかなぁ?
リビングの電気はいすに乗っても届きませんでした
天井高すぎやって!!
仕方ないのでお父さんにタッチ。

キッチンの電気はテーブルに乗って楽勝だb



ラストはお風呂場。
こちらも完了!
ふ~疲れた~
頑張ったな、めろんぱん


ところで今年の最初に書初めで書いた今年の目標。
覚えてますか?
私は「限界に挑戦」という言葉を書きましたよね。
振り返ってみると、80%ぐらいは達成できたんじゃないかなって思います。
あとの20%は頑張ったけど限界にまでは少し遠いかなってカンジ。

来年は「まず動く」これにしようかな。
考えてるだけで動かないってのイヤやし、やらずに後悔するのはもっとイヤ。
どんどんチャレンジしまっせ~
応援よろしくv( ̄ー ̄)v




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁと)
2009-12-30 00:27:08
どこの電気屋さんですか?w
ドライバーをもったとたん、目つきがすげーかわってそうな気がするー。職人みたいだ!

限界に挑戦とはなんとすごーい!!!
オレも動かないでスルーするより、アタックして何かあったほうがかっこいいと思うぜ☆
返信する
Unknown (りゅー)
2009-12-30 08:55:50
電気の取り替えってそんなに大掛かりだったっけ??…w

『まず動く』なんかイメージにあってるきがするww

そのままパクろうかしr(殴
返信する
Unknown (yomiyomi)
2009-12-30 12:22:37
「電気」という単語とガチな工具を見て「配線でもいじるのか・・・!?」と思ったのは俺だけじゃないはずww

後悔せえへんように片っ端からぶつかってけb
そしたらきっといいことあるんちゃうw
返信する
Unknown (そーま)
2009-12-30 21:54:37
工具どんだけ多いのさw

まず動くとか…
俺いつも考えながらも先に動いてるw
動きすぎて大変ヽ( ゜д゜ )ノ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-31 11:31:27
まぁと♪
まいどおおきに~!めろんぱん電気屋で~すw
目つき、変わってるんかな?
工具が似合う女の子・・・(^^ゞ

来年も当たって砕けるぞ~ww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-31 11:32:53
りゅー♪
電球ちゃうぞ!
電気そのものやねん!!
しかも一つだけ特殊な電気があって大変やった。
イメージ合ってる?
ありがと~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-31 11:34:47
yomiyomiさん♪
配線はyomiyomiさんに任せたw
そこまではさすがにできんわ!

片っ端からぶつかりまくってボロボロになるかもw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-31 11:37:18
そーま♪
工具はこんなもんで驚いちゃだめだよ。
本格的な工具が全部揃ってるb

そーまの動きでチームが動いてる感じやもんな。
これからも益々いい動きを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。