元気いっぱい!

半径100mの日常

今日の練習風景

2008年10月14日 | Weblog
雨が降ってるのに今日は5教科
荷物が重くて朝の支度に手間取りました。
学校に着いたら1年生たちがとっくに着いていて体育館の前で全員が待っていました。
謝って練習開始。
朝練は人数が余ったので男子1年のYUちゃんと練習しました。
YUちゃんは癒し系で女子の中でチョ~人気者
めっちゃ可愛くて、なにか話す度に女子部員が「キャ~~かわいい~~」の連発です。

放課後の練習中「Kさん、ちょっと来て~」と呼び出されたので行ってみると男子副キャプテンのSyou君とTerattiが喧嘩。
なぜ男子同士の喧嘩に私が呼び出されたのか分らんけど、とにかく仲裁に入って話を聞いてました。
内心はイライラ「貴重な練習時間をくだらんことで潰すなよ~」
しかも他の男子は普通に練習してるし・・・

大会まであとわずか。
喧嘩してる暇なんかないぞ~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーザー琥珀)
2008-10-15 13:28:39
めろんぱんさんが、翔陽クラブに練習に来ても「キャ~~かわいい~~」の連発だと思われます(笑)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-15 21:26:22
シーザー琥珀さん♪
「わ~、ちっちゃ~い」って言われると思います。
瀬戸内海を泳いで行ってみたいな~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。