元気いっぱい!

半径100mの日常

怒られ笑われる

2012年11月15日 | Weblog
昨日はダブルスの練習をしたよ!
ペアは彼♪
本番は誰とペアになれるか分からないし、練習のときしか一緒にできないんだもん(´・ω・`)


昨日の練習はねぇ・・・・注意されることが多かったですよ・・・
シングルで初めに軽~く打ってるときから怒られっぱなしorz

カットはもっと腰を使って!とかもっと球の回転に合わせて打たないと!とか・・・
文章では上手く伝わらないんだけどさ。
声のトーンがいつもより低いし、淡々と鋭く突っ込んでくる。
もう・・・怖すぎて泣きそうやった・・・・
反論したくても、相手は正論を言ってるから言い返せないよw
たぶん、あと2~3回何か言われてたら確実に泣いたなw

打ってて私の表情がだんだん暗くなっていってたからか、「そんなブルーにならんでもww」って。
誰のせいでブルーなったと思ってるんや!!
めっちゃ怖かったんやで!?


それからチームの人からベトナムのお土産をもらったんだ!
「ベトナムの匂いがするよ♪」

ベトナムの匂いか!
きっと独特な香りがするんだろうと持って、もらったチョコの匂いをかいだら、みんなからめっちゃ笑われたwww

えっ!?何でみんな笑うん!?

みんな「匂いなんてするわけないやん!ほんまに匂いかぐなんて思わんかったwww」

わーーーーーーーーー!!!!!!!!
思い出しただけで恥ずかしいわ!!
みなさんも外国のお土産には気をつけましょうw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (突っ込みおぢさん(仮称))
2012-11-16 08:29:51
>あと2~3回何か言われてたら確実に泣いたなw

Σ(・ω・ノ)ノ! メ・・・メロンパンサンガ!

(; ̄- ̄) ・・・コメント デキネェ・・・

>もらったチョコの匂いをかいだら

正しい関西(特にO阪)人の反応だと思います。( ^ー゜)b <GJ!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-11-16 18:55:16
突っ込みおぢさん(仮称)♪
ほんと怖かったですw
彼も私が怖がってたのに気づいて途中で口調を変えたらしいw

正しい関西人の反応ですか!!
それなら良かったw
私以外、誰も匂いをかがないんだもんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。