元気いっぱい!

半径100mの日常

いきなりランキング戦 (@_@;)

2009年03月23日 | Weblog
今日はいきなりランキング戦がありました。
誰も聞いてないよ~

初めの相手は2年男子Tっち
やたらとドライブが決められて0-2で負けかけた。
試合を見ていた男子たちが
「Tっち、頑張れ!」と応援してる・・・
このままストレート負けしたら男子たちになめられる
なめられてたまるか~~
3セット目からは一気に挽回したった
結果・・・3-2で逆転勝ち

2人目は1年女子Mちゃん
ストレート勝ち

3人目は2年男子Sin
Aランクとの格差を見せつけられた・・・orz

4人目は2年男子Tomoくん
長い長い試合だった。
前回は負けたけど今回は勝てた
結果・・・3-1

5人目は1年女子Hっち
ストレート勝ち!
5分で終わらせたゼ

総合結果は明日の男子の試合で決まります!

帰ってから接骨院へ行きました。
試合が長引くと痛んでくるので先生に相談しました。
「毎日練習4時間以上、はっきり言って腕の使いすぎ。1時間に1回はちゃんと休憩をしなさい。」
それで自分でできるマッサージを教えてもらいました。
これで効き目があるかな?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くいん)
2009-03-23 20:55:47
おぉ卓球強いんですねぇ><

オレは捻挫っぽいのが癖になって右足首がいつも痛いですorz
返信する
Unknown (りゅー)
2009-03-23 22:46:58
めっちゃ強いww

あんま無理しないで~☆☆
返信する
マッサージ (ぺりかん父)
2009-03-24 08:41:33
Aだといいですね!

>毎日練習4時間以上、はっきり言って腕の使いすぎ
何か聞いたことのあるような話です(笑)
ケアは大切にね!←恐ろしいほど身に染みてます。
返信する
Unknown (ちっかぶ)
2009-03-24 19:42:45
男子ともやって
その勝率は凄いっすね!

おみごと(´Д)ノ☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-03-24 20:30:09
くいんさん♪
ネンザって痛いよね。
しっかり治すんだゾ!!
お大事に。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-03-24 20:31:51
りゅー♪
「めっちゃ」強いってほどじゃないよ。
「やや」強いほうかな?ってレベル
(^^ゞ
無理はしてないよ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-03-24 20:33:50
ぺりかん父さん♪
日頃のケアの大切さを身にしみて感じてます。
お互い体を大事にしましょ
(*^^)v
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-03-24 20:34:47
ちっかぶさん♪
おひさ~
ありがと(●^o^●)
頑張ってますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。