元気いっぱい!

半径100mの日常

溝に落ちたw

2013年02月16日 | Weblog
今日は初BMWを運転しました!!
なんだか、思ったより狭かったw

すごく加速がよくてブレーキもよく効く。
いつも練習してる日本車と違って少し運転し辛かったです。
ちなみに彼の車も外車だから、運転させてもらっても大丈夫かもww



教習が終わって家の近くまで送ってもらいました。
今日はいつもと違う場所で降ろされました。

そこには溝があります。
もちろん溝のフタがついてます。

車から降りて、そのフタのところへ足を置いた途端
ガッシャーーーーン!!!

あっΣ(゜□゜;)落ちた!

私の足がドッポリと溝にはまってしまいましたw

でもね、ちょっと聞いて下さいよ。
私の体重が重くて落ちたのではないんですよ!
フタが落ちるほど重くはありません!決して!

フタがね、ずれていて、たまたまそこへ足を置いちゃったんですよ。
そのせいでフタも溝の中へドボーーーーーーン。
というわけなんです。

もう・・・こんな年にもなって溝に落ちるなんて思わなかったよ・・・
恥ずかしくてダッシュで家へ帰りました。
ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2013-02-16 21:21:50
自分で車を溝に落としたのかと思ったwww
返信する
あたしも(TNSさんに一票) (ぺりかん父)
2013-02-17 10:09:31
>今日は初BMWを運転しました!!

BMを落としたんかい!

と思いました(爆)



体重・・・
ぱぱさん?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-02-17 18:48:56
TNSさん♪
違いますよ!!
車ではなく私の足が落ちたんです!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-02-17 18:50:36
ぺりかん父さん♪
そんなところで一票入れなくていいですから!

教習でBM落としたら伝説になりますよw
お~怖いw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。