元気いっぱい!

半径100mの日常

大学生活と卓球

2013年04月26日 | Weblog
今日は大学生生活のことを書こうかな。
少しは書いておかないと、まるで全然行ってないように思われそうだしw


専門教科は医大の先生が来て授業してくれるんですが、全然おもしろくないw
テキスト見たらわかることばかりだし(ー ー;)
もう少し学生が興味を持ちそうな教え方してほしいな。

人気のある教科は先生の教え方が上手いんですよ。
もっと聞きたくなるし、90分があっという間に過ぎちゃいます。

英語は少しだけ得意な方だから、出された課題が早く終わることが多いんですよ。
そのせいか、先生が私の前に来てやたらと話しかけてくる。
休み時間まで話しかけてくるは勘弁してw

まあこんな感じで大学でも頑張ってますよ。


卓球のほうはしばらく行けてないな~
行こうとはしてたんだけどスケジュールが合わなくてね。

明日は後輩たちに用事があるから高校に行ってくるよ。

そういえば彼も最近卓球の練習頑張ってる。
試合が近いんだってさ。
久しぶりに彼の卓球してる姿見たいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。