元気いっぱい!

半径100mの日常

進学補習!!

2012年07月24日 | Weblog
今日は進学補習~
クーラーの効いた涼しい教室で授業を受けてきました。
担当の先生たちがみんな最高☆
おもしろい先生だったり、わかりやすい説明をしてくれる先生だったり。
これなら授業は眠くならなさそうだ!←
毎回授業が楽しみです^^


図書室でガイドブックを読んでました。
何気におもしろいよ、ガイドブックw
地図とか見ても地理感が全くと言っていいほどないから、さっぱりわからんけどw

いろんなところのキレイな写真がたくさん載ってて「ここ行ってみたいな~」とか「絶対ここには行こう!」とか思えるからいいよね。

あ~!早く旅行に行きたい!
晴れてほしいなぁ。
雨降ったら台無しだww
てるてる坊主を作っとかなきゃねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-07-25 15:58:51
進学補修お疲れ様です!
暑い中行ったあとの教室は本当に涼しいですよねw

良い先生が担当してくれているみたいで(´ω`*)
うちも毎日ありますが、毎日担当の先生が変わってるのです(ぇ

確かに、地図は意味わかんないですけど
ガイドブックは写真つきで面白いですねwww

旅行僕も行きたいなー!
良い天候になるといいですねヽ(゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-07-25 18:13:17
kazさん♪
家で勉強してるより学校でしてるほうが、はるかにはかどる!

毎日担当の先生が代わるの!?
進み方や教え方が変わって大変そう・・・

ほんと、晴れておくれ~!!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。