元気いっぱい!

半径100mの日常

今どきの女の子の会話

2010年10月18日 | Weblog
部活が終るのは7時過ぎ。
辺りは真っ暗です。
当然、女の子たちは危険ですね。
帰宅するにもいろんな家庭事情がこういうときによくわかるんです。

A「うちは真夜中でも駅から1人で帰って来いって言われるでw」
B「私のとこ、今日は〇〇まで迎えに来てくれるかな~?」
C「私は近所にイノシシが出るからバス停までお母さんが迎えに来てくれるよ~」

みんなイノシシに反応して、次にこういう話の展開w

「そういえばこの間、イノシシ食べたww」
「私も食べた~。でも脂っこすぎて私的にちょっとって感じやったな。」
「うちが食べたのは、めっちゃおいしかったけどね。」
「最近は昼間でもイノシシ出るんやで~ 
 見回り当番もあるし。」

はははww
女の子の会話じゃないよwwwwww
どっちかと言うと老人会の会話だww
でも、のほほ~んとしてるでしょ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。