元気いっぱい!

半径100mの日常

すごい団結力ww

2009年12月14日 | Weblog
最近うちのクラスで流行ってることがあります。
それは先生たちへのイタズラww

この間、女子トイレを掃除してるとものすごい異臭が!
そこで近くにいた社会のM先生(男)を呼び止めトイレに入って確かめてもらった。
先生が奥に入って異常がないことを確認してから、出ようとした瞬間にみんなでトイレのドアを引っ張って先生を閉じ込めましたwwww
中から
「こぉるぁ~~~~~開けんかーーーーーーーー!!!!」
ってドア叩きながら叫んでたよ。
そこへ、もう一人の社会の先生(女)がやってきた。
一斉にみんなトイレから離れて中にいた先生が出てくるのを待った。

先生(男)「何しとるんじゃ!お前らは!!!」

みんな&先生(女)「キャーーーーーーー!先生こそ、そんなとこで何やってるのΣ(・ω・ノ)ノ」
先生(男)「えっ・・・あっ・・・ち、違う! わしは無実じゃ~!!」
他の先生たちも、どんどんノってきて、めっちゃ盛り上がった(*´艸`)クスクス

そばにいた男子たちもお腹抱えて笑ってるし。
まぁ、こんなカンジで残り少ない中学生活を先生と楽しく過ごしてますw
ほんまノリの良い先生たちばっかで、おもしろいわ~

今日は美術の先生が男子たちに、からかわれて思いっきり反撃してたしww
中学最後のクラスが、このクラスで良かった~
団結力は、どのクラスよりも強いんですb

はっ!
これでもう成績はオワタな・・・
ごめんなさぁ~いっ!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2009-12-14 20:12:16


めっちゃ本格的やん^^

我がクラスにできることは教室のドアにチョークに粉大量につけた黒板消しを挟むくらい・・・
返信する
Unknown (ナオ)
2009-12-16 21:50:15
お久しぶり!

先生かわいそうに・・・
でも、その場にいたら俺も加わってたかも。

あ、ブログじゃないけど、一応サイトを続けてます。卓球関係じゃないけどね。
よかったら、遊びにきてね!

http://www.myspace.com/kamikaze-nao
返信する
Unknown (りゅー)
2009-12-16 23:19:33
そのノリさいこー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一緒にその現場にいたかったww

おれらもやるか…ww(殴
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-17 14:26:38
たこちゃん♪
黒板消しww
えぐいな~w
そっちの方が本格的ちゃう?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-17 14:33:13
ナオさん♪
おひさ~
サイト見に行ったよb
できたらアニソン系も演奏よろしくww

ナオさんが加わったら、もっとえげつないことしそうやなw
2人目ちゃんは元気ですか?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-17 14:36:10
りゅー♪
マジでさいこーやで!!
りゅーたちもやってみる?
でも何かあっても責任は取らへんからなww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。