元気いっぱい!

半径100mの日常

テストまであとわずか。

2012年01月27日 | Weblog
今日、化学があったんよ。
それでいきなり出された問題がすんなり解けた~!!
解いてるとき、めっちゃ楽しかったよw

他の教科も、今日の化学みたいに分かれば楽しいんだけどねw
なかなか現実はそうもいかないものでw

そういえば中間テストまで1週間きったんよな~
目標は、数学で90点以上は取りたい!
いやいや、want じゃなくて取るって言い切らないと!
数学、90点以上取ります。

国語は・・・80点台取れたらいいな~・・・
これはwant でw

まあどの教科も頑張ります!

テスト1週間前をきってるので明日が最後の部活です。
みんな来るかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-01-28 15:59:17
もうテストの時期ですかー(;^ω^)
自分は明日模試があるな・・・w

ホント、どの教科も解けると楽しくなると思うんですよねww
テスト頑張ってください!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-01-28 19:04:14
kazさん♪
おかえり~ 修学旅行は楽しめたかな?

そうそう、どの教科もスラスラ解けたら私の成績も伸びると思うんだけどなw
kazさんも模試がんばってw
でも、修学旅行帰ってすぐに模試ってキツそう^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。