元気いっぱい!

半径100mの日常

今日は何の日?

2010年07月26日 | Weblog
土用の丑の日ですねw
みなさんウナギは食べましたか?
私?残念ながらウナギは食べられないんですよ~
どうも苦手で^^;

今日はホームステイ最終日。
朝早くに全員が集まってお見送り。
うっ 目から汗がww
これでもけっこう涙もろいめろんぱんです。

言いたいことがいっぱいあったけど、きっと涙の洪水で言えなくなるって昨夜から思ってたので手紙を書いて渡しました。
もちろんハングルで。
いつか会いに行きたいね。
留学生としてじゃなく友だちとして。

そのあとは部活!
久しぶりに最初から練習できました~
この数日間の遅れを取り戻すため、いつも以上に集中して取り組みました。
うんいい調子♪


Q今日は何の日?
A土用の丑の日!

ちゃうちゃうちゃ~~~~う!!!!!!
今日7月26日はめろんぱんの誕生日やん!!

はい16歳になりました☆
友だちや先輩からお祝いのメールやプレゼントをたくさん頂きました(≧ω≦)
ありがと~
そしてみんな揃って書いてあったのが
「16歳だから結婚できるねb」
だったんですw

そ、そういえば そうだったな・・・。
見た目はまだまだ中学生で十分通じるんですけど
見た目も中身も16歳っぽくなれるよう頑張ります!!

誕生日が夏休みだから忘れられてるかもと毎年不安でしたが、毎年たくさんの人にお祝いをしてもらってます(*゜∀゜*)
誕生日が夏休みでよかった~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ナツミヅママ)
2010-07-26 22:23:43
16歳おめでとうございます(*^^)

と言うことは、
ナツの誕生日も明日です。
早いもので、16歳・・
ちょっと大人の気分ですよね。

色々と忙しく悩みも増えてくると思いますが、
一歩ずつ確実に進んでくださいね(^◇^)

久々に来たので、
ブログ遡って読ませてもらいますね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ばちぽん)
2010-07-26 22:35:14
たんじょびおめです!
歳追いつかれた~

俺は昼夜共にウナギでしたw
…さすがに飽きた。笑
返信する
おめでとう! (ぺりかん父)
2010-07-26 22:59:21
おめでとうごぢゃります。

16歳ですか・・・・
30足したら同い年ですね!←何ぼ足すねん。

イチバン輝く年代す。
恋に勉強に恋愛に部活に
いっぱい楽しんでくださいね!

今夜はうなぎでしたぁ~
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-07-27 11:56:45
うなぎが嫌いとな!? もったいない
そんなんじゃ夏バテすんぞ~

16歳の誕生日おめ~
たしかに見た目は・・・何でもありませんっw

そういえば俺もじきに結婚できる年になるな・・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-27 19:25:03
ナツミヅママさん♪
ありがとうございます!
誕生日が近くて毎年覚えもらえてうれしいです~
気分だけは大人なつもりなんですが周りは認めてくれないんですww

くだらないブログですけど、いつでもどうぞ!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-27 19:26:34
ばちぽんさん♪
ありがとう!
追いついた追いついたw
でも安心して!追い抜かないからw

昼夜にウナギ食べたなら夏ばては大丈夫ですねb
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-27 19:29:09
ぺりかん父さん♪
ありがとうごぢゃります!
たったの30歳しか変わらないんやw
まだまだ若いですやん。

勉強以外を楽しみたいと思いま~すww

返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-27 19:33:02
yomiyomiさん♪
ありがとう。
ウナギ食べてないけどゴーヤ食べてるから夏ばてはしないよ。
ウナギ食べたら目が良くなるらしいよ~
yomiyomiさんもウナギ食べて目を良くして私を見たら大人っぽく見えてるかもよw

夢のR18までもうすぐですねww
返信する