元気いっぱい!

半径100mの日常

思い出に残った合宿♪

2009年07月24日 | Weblog
ただいま~
合宿から帰ってきました(^O^)/
2日間だけやったけど、マジ疲れた~^^;

県大会の対戦相手が発表された!!
団体戦・・・H中学。初めて対戦するので情報なし(^_^;)
個人戦・・・イジメですか?いつもボロ負けしてる人やん

目標1セット取る!!

県大会に向けて今回の合宿で体力と精神力はつけました!
やれるだけのことは、やった!!
あとは運任せw


合宿・心に残ったBEST10

県大に向けての1分間スピーチ
最後やったから、めっちゃ緊張して噛みまくった

K君との練習
カットが上手だな~って改めて実感
ネットしても余裕で拾うし、なんであんなに動けるん?

マシーンを使ってストップの練習
上手く出来てたから、めっちゃハマったww

真夜中のビンゴゲームww
めっちゃ盛り上がって楽しかった~
ちなみに私は2番目にビンゴしたぜ(*^^)v

部屋で遊んでたら男子のT君がいきなり部屋を間違えて?入ってきた!!
ぎゃ~~~~~~~~~~変態か~~~~~~~~~

副キャプの寝言
明け方、私の横でいきなり「あっ、間違えた!!」と叫んでました。
何を間違えたんだ!?

男子たちと副キャプの食欲。
「朝は食べられへんね~ん」とか言いながら、どんだけ食うねん!!
しかし男子は意外なことに、納豆を食べてる人が少ない!
納豆は体にいいんだぞ

練習の合間に荷物置き場に行ったら、なぜか男子副キャプのS君が1人で爆睡
気持ち良さそうに寝るな~。
黙ってたら、かなりイケメンでカッコいいんだけど、しゃべると・・・。


帰りはクタクタになってるのに、2年生たちはまだ山へアスレチックしに行った
男子は全員強制的に自転車で来てたので、山越えを頑張ってました
おつかれ~

私たち3年生にとって最後の合宿
やっぱりどんなキツイ練習をしてても楽しかったw

最後はどんな結果になっても、みんなで笑って引退しよ~ね(*^_^*)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソーマ)
2009-07-24 21:31:18
はじめまして☆
ソーマです。よろしくo(^-^)o

県大会がんばれ!!
返信する
Unknown ()
2009-07-24 21:34:40
合宿っていう響きが懐かしいなぁ・・・
充実&楽しい合宿だったみたいで、何よりです

普通に横の人の寝言はびっくりするよね・・・w
返信する
Unknown (ばちぽん)
2009-07-25 00:37:54
引退した時の開放感が懐かしいですw

T君のはきっと何かの罰ゲーム…のはずw

返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-25 21:57:38
ソーマさん♪
はじめまして!ようこそ(●^o^●)
りゅーのとこから来てくれたのかな?
応援ありがと~
お互い、県大がんばろね!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-25 21:59:05
蒼さん♪
蒼さんもぜひ合宿してみてください!!
横の人の寝言、いびき・・・慣れてますよ
^^;
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-25 22:01:14
ばちぽんさん♪
罰ゲームだったのかな~?
マジでビックリしてたしなw
引退まであと3日。
悔いのないよう頑張ります(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。