元気いっぱい!

半径100mの日常

3週間前

2012年10月19日 | Weblog
入試まであと3週間。
指定校推薦をもらってるとはいえ、小論文、ディスカッションの練習は欠かせません!

小論文・・・・難しい・・・・
文章を読んでそれに対する自分の考えをまとめる、というのなんだけど作者が言いたいことが何なのかいまいち読み取れてない気がするんだよ。
書いても、根拠となる部分が薄いって言われたり。
う~ん、難しいな。

でも褒められることもあるんだよ!
文の流れや論理的に起承転結がつけられてるって。
一つでも褒めてもらえるところがあるだけで嬉しいです(*´`*)
相変わらず単純なめろんぱんです。


明日は友だち2人が入試です!
がんばれ~!!
2人ならきっと大丈夫だ!


2人が頑張ってる間、私はUSJで楽しんでくるよwwww
最初の予定では私と彼で父を連れて行く予定だったのに・・・
彼が卓球の試合に出ることになっちゃって・・・
父と2人でUSJだよwwww(TT)

私「試合の応援に行く!!」

父「そんなん許さん!めろんぱんはお父さんとUSJに行くんや!!」

私「・・・orz」

めったに父と出かけることがないから、たまには良いかな。
親孝行してきます。
でも明日の出費は全部父が出してくれますw
やったww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和葉そら)
2012-10-19 23:22:26

和葉そらです。いつも訪問・コメント、ありがとうございます^^

明日は、お父さんと楽しんでくださいね♪
私なんて、方向音痴の父と出かけたら、楽しむ前にしなくちゃならないことが多いです(笑)

リンク、ありがとうございます!ただ、私、めろんぱんさんの
ブログをリンクしたいのですが、方法がわかりません・・・。

よろしければ、教えてください^^
返信する
いいなぁ (怪しいおっさん←誰ぢゃ)
2012-10-20 07:46:24
いいなぁ、娘とUSJ(T_T)

早く孫娘とレオマでもいきたいなぁ。

うどんの国はいい天気す。

楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-21 09:26:38
和葉そらさん♪
こちらこそ来てくれてありがとう!
楽しんできましたよ~
ぜひ方向音痴のお父さんをいろんなところへ連れて行ってあげてくださいねw

リンク方法ですがFC2の管理画面にログインして「環境設定」の中にある「リンクの設定」をクリック。
私のサイト名とURLを入れて「追加」をクリック。
これでできると思いますよ。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-21 09:28:25
怪しいおっさん♪
いいでしょww
お父さんもすごく喜んでくれました^^
早く孫娘見られるといですねw
・・・の前にリア充ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。