元気いっぱい!

半径100mの日常

気がつけば、あれから1年・・・ありがとう、そしてこれからも。

2009年05月23日 | Weblog
ちょっと早いんですけど、5月26日でブログ開設1周年を迎えます
ホントは当日に書きたかったんやけど、テスト前日で書く暇ないかな~って。
明日も日曜日だというのに登校日だし。
今日書くことにしました。
( ..)φ

まずブログ開設のときに悩んだのがハンドルネーム。
考えるのメンドーやったし、いつも試合に欠かせなかった「メロンパン」をそのまま使っちゃいました。
私を知ってる人がいたら、ランチタイムですぐ分かっただろうね。

題名はとにかく元気しか取り柄のない私なんで、これもそのまま。
カルッ!!

こんな、つたないブログを見てくださった方、コメントやトラックバック、リンクをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんの温かいコメントや励ましに、すごく助けられたり笑ったり
1年続けられたのも、こうして支えてくださった顔も知らない皆様のおかげです

最初は1日10人ぐらいの訪問者だったのに、今では毎日150人以上の方が来てくれてます!
お~~~~スゲーーーーー
ハッ!!毎日これだけの人に私のアホをバラしてるってることではないか
はずかし~(*^_^*)


それでも月日は流れ、1年が経ちました
そこで何かしたいな~と無い知恵を絞って絞って・・・

「動画を」って声もあったんですけど、そんなもん載せたらクレームが殺到しそうやし・・・。
ってことで今まで黙ってたささやかな「あのこと」を公開しちゃおうかな~?

卓球やってる人なら誰でも付けてるこのゼッケン。
このゼッケンの色、この3年間、県内の色は私の趣味で決めてました~

えっ、何で私にそんな権限があるかって?
それは・・・・ナイショw
趣味悪い色って思ってた人がいたらm(__)m

今年は中学最後なので私の好きな水色で決めちゃいました!!

めろんぱんの後姿公開~(^^ゞ
えっ、そんなもん見たくなかったってか!?
すんまそん。




なんか記事にすると、めっちゃショボイ1周年だな~

まぁ、これに懲りずブログは続けていくつもりなんで、これからもヨロシクです~













最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2009-05-23 18:41:08
1つのブログで1年間ってすご☆
おれなんか途中であきたりしてけっこう転々としたりしてww


これからも頑張ってください!!!
そしてこれからもよろしく☆☆☆
返信する
Unknown (ばちぽん)
2009-05-23 18:55:43
おお!1周年ですか!
知らなかった…自分は去年の11月からしか見てないですからw

これからも頑張ってくださいね~♪
返信する
Unknown (╂魔那兎)
2009-05-23 19:40:14
1周年おめでと☆続けること大事なんだよ(o^―^o)
メロンパンって単純にそうゆうのだったんだね。でもおいしそうな名前だからいいと思うじょ。
これが卓球のユニフォームなんだねー。イケてるじゃんか!こんどぜひ動画をとtt(ry
これからもがんばってこうぜぃ☆
返信する
Unknown (TNS)
2009-05-23 19:57:58
ゼッケン・・・・へぇ、そうなんですか・・・・えっ?マジですか?( ̄▽ ̄;)


何故に水色なのかと、周りでちらほら、(-_-メ)←
こんな顔が・・・・・。

えっ?ホントにマジで?
返信する
一周年! ()
2009-05-23 20:09:18
一周年おめでとうございます!
いや~、一年間定期的に更新されたのはすばらしいと思います。
ぜひ、これからも!楽しみにしています。
返信する
Unknown (浜屋ムロ)
2009-05-24 00:43:50
1周年おめでとうございます!

ハンドルネームと題名ってそんな単純な理由から付けられたんですか。

後ろ姿はごく普通の卓球少女って感じですねw
後ろ姿と言えば俺も昨日(23日)の記事に
自分の後ろ姿の写真載せましたw
まぁぜひとも見て下さいw
返信する
一周年おめでとうございます! (キョン)
2009-05-24 14:49:36
これからも続けてくださいね~

ゼッケンの色、こっちもたまたま水色でした。爽やかで個人的にはなかなかいい色だと思います。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-05-24 21:07:01
りゅー♪
1年なんて、あっという間だよ~
りゅーも頑張って続けてな~!!
こちらこそ、ヨロシクね☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-05-24 21:08:23
ばちぽんさん♪
こんなブログを見てもらってるだけで嬉しいっすよ~
うん、頑張ってくわ~(*^_^*)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-05-24 21:11:38
╂魔那兎さん♪
続けたおかげで、たくさんの人と出会えたし、チョー感激!!
おいしそう・・・╂魔那兎さんが言うと、変な意味に聞こえる^^;
「めろんぱん」は食べられませ~んww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。