元気いっぱい!

半径100mの日常

テスト前の大騒動 ^^;

2008年06月22日 | Weblog
今日から期末テスト1週間前に入りました。
卓球はしばらくお休み。
目標5科目430点以上!!

朝、1階でドタバタと物音が!
そっと見てみると、愛犬ポポがゴキブリホイ○イに引っかかっていました。
5ヵ所あるうちの3ヵ所が壊されていました。
ゴキブリは1匹もつかまっていないのに・・・
ポポはお母さんに怒られて、アニキの寝ている部屋に逃げて行きすねてました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
430点!? (ナオ)
2008-06-23 00:32:45
目標430点すっか?自分は400点以上取ったことなかったんで尊敬です。。。
卓球はしばらくお休みですか。ちょっと寂しい日々になりそうですね。
テスト勉強がんばってね~!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-06-23 19:02:37
ナオさん♪
あくまでも目標ですよ(^^ゞ
卓球と同じでテストでも凡ミスが多くて30点の壁が高いです。
テスト勉強より卓球早くやりた~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。