元気いっぱい!

半径100mの日常

カットマン指を切る!?

2008年07月07日 | Weblog
もうすぐ家庭科の実習できゅうりの輪切りテストがあります。
そこで夕食のサラダで、きゅうりの輪切りを練習しました。
技術系の製作ならバッチリなのですが、こういうのはどうも苦手^^;
厚さ1mmのはずが、1cmぐらいになったりして・・・
タマネギではグサッと指を切ってしまい、ぎゃ~っ
ホントに皆さん、怪我にはくれぐれも気をつけましょうね。

今日は七夕
たくさんの友達に七夕メールを送りました。
願い事が叶いますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は七夕か~ (ナオ)
2008-07-07 23:33:09
すっかり、今日が七夕であることを忘れてました・・・
卓球がうまくなりますように!とでもお願いしようかな
めろんぱんさんは何をお願いしたのかな???

ところで、勝手ながら自分のブログにリンクを貼らせてもらいました。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-07-08 20:30:27
ナオさん♪
夕べ、めろんぱん地方では天の川は残念ながら見えませんでした。
お願い事は・・・ナイショ(^_-)-☆

リンクありがとうございます!
すごい人たちの中で恐縮です。
私、このブログにリンクの貼り方知りませんのでまた遊びにいかせてもらいます(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。