元気いっぱい!

半径100mの日常

人は見かけじゃないよね(^^ゞ

2009年03月25日 | Weblog
生徒会行事が重なって、今日の部活参加者は女子3人。
少ない・・・
3人で練習をしていたら、人相の悪い大学生が2人入ってきた。
金髪でド派手な衣装。
目あわさんとこ・・・

後ろで話し声が聞こえる・・・
「なんで小学生が一人おるねん?」
「体験入部とちゃうか?」

・・・もしかして私のこと!?
1年生を見ると目が笑って頷いてる

その人たちが近づいてきて
「キャプテン誰?」
「私ですけど」
「あっ、君キャプテンだったの?ごめんごめんw」

そこへもう一人ガラの悪い人が入ってきた。
も~、なんでこんな人たちばっかり来るの~
で、その入ってきた人がいきなり私に向かって
「あっ!Kさんだ!!おひさ~」
あんた誰ですか~
周りにいた男子もビックリして、みんな私を見てひいてる
「剣道やめたん?今、何やってるん?お兄ちゃんは元気?」
「小学校でやめました。今はここのキャプテンやってます。兄は元気です。」

私はすっかり忘れてるけど、どうやら卒業生らしい。

多球練習の途中だったから、その人たちも一緒に球拾いを手伝ってくれた
意外と優しいんだ

先生の了解を得て、ちょっとだけ一緒に遊んだ
3人とも、めっちゃ上手いやん!
最初は怖かったけど、また来てほしいな~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2009-03-26 22:28:27
剣道もやってたんだ☆

うは~
その人たちと街中歩けば、みんなどいてくれるかもww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-03-26 22:36:59
りゅー♪
剣道、少しだけやってたんだ~
虎の威をかるじゃないけど、ホントそうだよね。
仲間に見られるのはちょっと・・・
^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。