元気いっぱい!

半径100mの日常

いよいよ明日から

2011年10月10日 | Weblog
10月10日!
今日は私の周りには誕生日の人がいっぱいです!!

親友のAちゃん、クラスメイトのBちゃん、ブロ友さんたち☆
みなさん、おめでと~!!
88888888888888888888

Aちゃんには日付が変わった瞬間に、おめでとうメールを送ったよ。
すぐに返事が来て、私のメールが1番だったって!
やったw
朝にはプレゼントを渡しに行ってきた。
めっちゃ喜んでくれたよ~(≧ω≦)
よかった~
今日渡したプレゼントは第一弾なんだよねw
第二弾は、テスト終ってからのお楽しみ♪


さてさて今日はテスト前日であります。
今日は図書館が空いてなかったら家で勉強してたんやけど・・・
家はやっぱり集中できないw
気がつけば歌を歌ってて、親から「うるさい!どっか外で勉強して来い!」って言われました^^;
何で家って、こんなに集中できないんだろうね?

明日はテスト終ってから学校の図書室に籠ろう。
うん、きっと家でするよりは、その方がいいw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2011-10-10 22:00:27
10月10日・・・体育の日やねぇ(◎´∀`)ノ

俺の周りにはおらんなぁ、誕生日の人(゜▽゜;)


ただ、10月と11月はやたら多い!

なんでか知らんけど多い気がする!(゜▽゜*)



俺は家に親がおらん日は、歌とか楽器とかを
遠慮なく大音量で歌ったり演奏したり
しとりま~す!!d(`・ω・´)

これは田舎の特権かも・・・(◎´∀`)ノ
返信する
Unknown (ぽに)
2011-10-11 17:12:47
おお!いっぱいいるんですね~
うちのクラスには8日と9日の誕生日の人がいますw ってあんま関係ないかw

家は落ち着かないね~
うちは外でやってますね!
路地なので全然人が来ないんだよー
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-11 18:35:51
みや♪
誕生日が固まってると、お祝いの出費が多くなるよね~

うちでそんなことしたら近所から白い目で見られるよww
こっちも田舎やけどね~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-11 18:37:57
ぽにちゃん♪
誕生日おめでと~
ぽにちゃんの友だちもおめでと~w
みんなでお祝いだ~!!

路地で!?
地面に座り込んでるとか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。