元気いっぱい!

半径100mの日常

ゴボウ

2011年08月28日 | Weblog
今日は部活オフ~
部活がないと暇やわ(´・ω・`)

よし!こういうときこそ家のお手伝いをしようww

家にたくさんゴボウあるし、皮でも剥こうかな。
金タワシで全部皮むき~
20本ぐらい皮剥いたんじゃないかなw
手にゴボウの匂いが染み付いた!w

2~3本は金平や叩きゴボウにしてお昼ご飯に食べたよ。
余ったゴボウはササガキにして冷凍~
こうしとくと次ゴボウを使うときに楽なんだよ(`・ω・´)b

今日はみんな用事で誰も家にいなかったんだ~
だから夕飯の準備をして、1人で寂しく食べて、犬の散歩行って・・・。
せっかくの休日だっていうのに、1人で過ごすっていうのは悲しいもんやね。
誰か~誰か~遊んで~www





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2011-08-29 22:30:48
ごぼうをそんなに!?( ̄Д ̄;;)

我が家はあまりごぼうを食べんからなぁ・・・(´・ω・`)


休日一人って、完全に俺やないの!(◎´∀`)ノ

遊びのための金がないから遊びにも行けず、
かといって家には誰もおらず・・・(゜▽゜;)


まぁ犬がおるからええけどね!!d(`・ω・´)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-08-29 23:00:33
みや♪
そっか・・・ゴボウ食べないのか・・・
食物繊維豊富なんやで!!

みやのとこは、たしか犬が2匹いるんやんな。
かわいいよね~
うちにも犬いるし、今は金魚もいるw
この子らがいるから大丈夫さw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。