元気いっぱい!

半径100mの日常

よつばが開花♪

2012年04月28日 | Weblog
今日は家にお客さんが来たよ♪
同じクラスのAちゃんw
家に友達が来るなんて、いつぶりだろう?

文化祭で発表するダンスの練習を30分ぐらいして~
その後はずっと部屋で女子トークww

やばい!
女子トークおもしろすぎるww
笑いが絶えないんよ。
学校じゃ、こんな話できないw
だって学校だとさ、周りの目が気になるやん?←
2人だけだと、周りの目なんて気にせずに話せるから、言いたいことバンバン言いまくれる!
めっちゃ素を出してましたよ。
本音も暴露してたww
ふふふwww


そやそや、クローバーがついに開花?したよ♪



プランターに植えた野菜たちも美味しそうに青々育ってきました^^
Aちゃんに見せたら
「女子高生のやることとは思えない」
と言われましたw
よく言われますw
それがめろんぱんです!

その後Aちゃんが「でも、こういうのもみんなと違って良いと思うよ」と言ってくれたから良しとしよう!!

また遊びに来てね~ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。