元気いっぱい!

半径100mの日常

やっちまったorz

2009年12月25日 | Weblog
グサッ
ぎょえええええええええええ!!!!

お昼にうどんを食べようと思ってネギを刻んでたら指を切っちゃいましたw
血がじわじわ~と出てきてエグかったww
まぁ、すぐに血は止まったねんけどね。
包丁が悪かってん。
ちゃんと研げてなかったから。うん。


朝起きたら枕元にカイロ1か月分と湯たんぽが置いてありました~(≧ω≦)
やったぁ~~~~~~
サンタさん、ほんまありがとう
お兄ちゃんサンタからは「受験生!がんばれ!」と書かれたウエットティッシュ。
・・・コレって、ジュースのオマケちゃうん?
でもお兄ちゃんがくれたことに、ちょっと喜んでますw
友達はマンガ、ゲーム、毛糸のパンツ・・・その他いろいろ。
みんなも自分の欲しいものがもらえて喜んでました☆

今日で今年の講習は終わり
明日から本当の冬休みです♪
やったねv


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁと)
2009-12-26 19:59:22
料理のプロが・・・血をだしてるぅーーーーーー
だいじょぶか?いや、だいじょぶそうだね。なんか丈夫そうな感じがするわb

トモダチからそんなにいーーっぱいもらえるなんていいなぁ~。しかも兄弟からとかのプレゼントとかシンジラレナーイ!
みんなに愛されてるんだね(★´Д`)━σ))´Д`☆)ゝツン②
返信する
Unknown ()
2009-12-27 00:01:09
私はとくにほしいものとか無かったなぁ
いろいろ考えてみたんやけどせっかくやから普段買ってもらえないもの!

……とかいろいろ思ってるうちにクリスマスすぎてしまったやんか…
すぎてもまだ考え中www

兄弟からのプレゼントはうらやましいっ!
ジュースのおまけでもいいから何か枕元に置いといてほしかったなぁ…w
返信する
Unknown (りゅー)
2009-12-27 18:01:27
包丁握らないからそんな心配不要な自分(蹴

兄弟愛だよ、うん。☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-27 20:10:56
まぁと♪
うん、手は大丈夫やでb
血を見たときはビビッタけどww

あっ・・・コレ友達がサンタさんにもらった品物です^^;
友達からはもらってないねん(ノД`)シクシク
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-27 20:12:38
李ちゃん♪
あちゃ~
過ぎてしまったんかぁ
でも今からでも買ってもらえるさ!
李ちゃんも兄弟多いから、お年玉に期待!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-27 20:13:43
りゅー♪
包丁、ちょっとは握ろうよw
りゅーも小さな弟たちにプレゼントしなきゃね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。