元気いっぱい!

半径100mの日常

なぜにガトーショコラ?

2013年02月18日 | Weblog
昨夜のことです。
彼とスカイプしてまして、帰国したらバレンタインのお菓子がほしいと言われました。

「何がほしいの?」

「手作りのガトーショコラ^^」

「えっ・・・・何でガトーショコラ?」

「この間アメリカでガトーショコラ食べたんだけど、やっぱりおいしいのが食べたい!」

(何でよりによってガトーショコラなの?
 この間失敗したから彼にはアップルパイを作る気満々だったのにww
 しかも「おいしいガトーショコラ」って・・・めっちゃプレッシャーかけられたなw)

「うん・・・がんばるよ・・・・」



困った・・・ガトーショコラを作る練習しとかなきゃ・・・・
ちょうど家に材料が全てあったので作りました!

今回は上手くいきましたよ!
味もちょうどいい感じ♪
早く帰って来てほしいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2013-02-18 20:16:33
あっ、ぼ、僕にはアップルパイで(震え声)


俺は3月の終わりから4月の初めくらいで免許取るから遅いよwww


返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-02-19 20:41:26
TNSさん♪
「僕」とか似合わないですよw
腕を噛んでくれる女の子に作ってもらってくださいww

私のほうが早く免許とれると思うし、TNSさんには何かお祝いもらわないとね!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。