元気いっぱい!

半径100mの日常

帰ってきたよ~

2011年08月20日 | Weblog
ただいま~
韓国から帰ってきたよ~!

1日目
はるか」で関空まで行って、そっから釜山空港まで飛行機。
空港に着いたら日本語の上手なガイドさんがお出迎え(^^♪
慶州観光~
世界遺産のライトアップなどを見ました。
歴史好きの人にはたまらんコースでしたね!

ホテルでテレビをつけると、日本のアニメがたくさん流れてた!
韓国語で話してるんだけど何言ってるか伝わってくるんだw
見てて笑ってましたww
そうそう、ベットから落ちてしまったんですよw
どんな寝相悪いんや・・・(--;

2日目
出発直前になって激しい腹痛に襲われまして・・・
かなり苦しんでおりました。
日本語のすごーく上手なおばあちゃんが親切にしてくれました。
体調もすっかり回復し、世界遺産を見てから釜山へ。
チェ・ジュウ(の人形)とも写真を撮ったんですよ~w
チャガルチ市場、国際市場でお買い物☆
ロッテ免税店でついに目的のアレを買いましたよ!
カタツムリ~!!!!(o≧∀≦)
円高のおかげでとっても安く買えました(*´艸`)クスクス

夜はアカスリエステ、きゅうりパック、全身マッサージなどなどフルコース!
お腹や背中、とにかくどこを触られてもくすぐったいw
笑いを堪えるのに必死でしたw
でも終った後はスッキリして、ぐっすり寝られました^^

3日目
ホテルの近くへ朝食を食べに行きました。
アワビのおかゆを頼んだけどボリュームたっぷりで、おかずも多い!
サービスでチヂミも焼いてくれて食べきれない><
隣に日本からのお客さんも来てた。
でも方言が強くて日本語か韓国語かわからんかったw
福岡の人だそうです・・・w

せっかく韓国まで来たんだし韓国語を話したい!
「ヨギヨ~! ケーサンネ ジュセヨ!(すみませ~ん。お勘定して下さい)」
「ネー (はい)」
(*゜∀゜*)お~!!通じた!!!
通じたことが嬉しくてハイテンション↑

テンションの高いまま空港へ。
そこで韓国の友だちと再会♪
久しぶり~
大人っぽくなっててビックリ!
出発までずーっと話してました。

こうして無事に韓国から帰ってきました。
お土産もいっぱい買ったぞw
何度行っても良い国です!
また行きたい~☆



ちなみに・・・今日の部活はなくなったそうです。
なんでやねん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (若葉)
2011-08-22 10:35:10
まあ、楽しそうな旅行でよかったですね!!
母子で海外なんて仲良い事で羨ましいですね。韓国では焼き肉たべましたか?
美味しいんですってね・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-08-22 19:25:02
若葉さん♪
焼肉、食べましたよ~
目の前でハサミでチョキチョキ切ってくれたんです!
とっても美味しかったですb
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。