元気いっぱい!

半径100mの日常

OC終了~

2012年08月22日 | Weblog
今日でOC終わった~!
中学生いっぱい来てくれたよ。
一人で5~6人の中学生に胸骨圧迫法と人工呼吸を教えた!
私、教えるのが下手だから中学生たちにちゃんと伝わったかどうか・・・w
でも中学生一人ひとりに胸骨圧迫と人工呼吸を体験してもらったら、みんな上手にできてたよ。
私の粗をカバーしてもらったww

吹奏楽部の子が何人かいたんだけど、肺活量が多いから人工呼吸がすっごく上手!!
もしかしたら私より肺に息が入ってるんじゃない!?

卓球部の子も何人かいたよ。
入部を勧めて勧めて勧めまくったよwww
ぜひうちの学校来てね~



だいぶ前に母が父にAR○SH○のパンフレット(以前auの宣伝に使っていたもの)を貰ってきて~と頼んでた。
父は言われた通りパンフレットを貰ってきました。

しかし、今となっては母はそのパンフレットを放置。
ホコリが被ってる状態です。

父「このパンフレット、もういらんのか!?」

母「もう飽きちゃった☆テヘッw」

よかったやん、お父さん。
まだお母さんに捨てられてないってことは飽きられてないってことだよ。
お父さん、パンフレットみたいにホコリまみれにならないようにねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。