元気いっぱい!

半径100mの日常

またもや夢ネタですがw

2012年01月31日 | Weblog
先日は悪夢に苦しめられたけど、今日はすっごく良い夢を見たよ♪
ほのぼの系だよ~(*^^*)

これこそ予知夢でしょうか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たぶん10年後ぐらい。
私は台所で料理をしていました。
私の隣には2~3歳ぐらいのかわいい男の子がいて、足台に乗って一緒に料理していました。

やばい!めっちゃかわいすぎる♪

作り終わったら、その男の子が
「おかあさん、こうえんいこ~」
って私のエプロンの裾をひっぱてるんですよ!

公園まで手をつないで行って、ブランコを押してあげてた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここで目が覚めました。
ええ夢やったな~
あの男の子、将来の私の子供やろかw

起きてからしばらく幸せ気分でルンルンやったねんけど、今思えば旦那さん出てきてないw

えっ・・・これは・・・どういうことや!?
次回はぜひ旦那さんも一緒に出てきてください!!!!

あ~、あんなかわいい子、ほんまにほしいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-02-01 20:40:25
子供が出来る夢ですか!
将来、裕福じゃなくてもいいから幸せな家庭を作りたい・・・
少しでも大人になっていきたいな。

それにしても、いい夢ですねw
ついニヤけてしまいました←
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-02-02 12:33:16
kazさん♪
私もあったかい家庭に憧れます!!
kazさんは優しいパパになってそうだねw

ほんま、いい夢やったw
自分でもニヤついてまうわwww
あとは・・・相手ですねb
これが一番大事w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。