元気いっぱい!

半径100mの日常

風邪にはご用心

2013年01月02日 | Weblog
2日ももうすぐ終わっちゃいますね。
時間が経つのは早いです。


この間から母が風邪をひいて声が出ない状態です( ;´Д`)
年末年始に風邪とは・・・
病院で診てもらったらしいけど、どうなのかな。
早く治ると良いんだけど。
もうすぐ仕事も始まるしね。

喉痛にはハチミツ!
というわけでコンビニへGO!

ハチミツ~あるかな~

探しても探しても見当たらない。
店員さんに聞いてみたけど、結局ありませんでしたorz
コンビニって何でも置いてると思ってたけど、そうでもないねw

しかたないので帰宅。
するとテーブルの上にはハチミツが。
父が買ってきたらしい。
考えること一緒w

とにかくみなさん、風邪には十分気をつけましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2013-01-03 17:18:03
ホント早いですよねぇ
もう学校始まっちゃう・・・

声が出ないなんて大変ですね(;´Д`)
お父さんの買ってきたはちみつで良くなる事を祈っております。

コンビニに蜂蜜って見たことないなww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-01-03 23:25:43
kazさん♪
そうだよ。
もう学校始まっちゃうよw

母が声出ないと、私が母の代わりに電話で話さないといけないから大変(^^;;
ちょっとずつだけど声が出てきてる!
ハチミツの効果かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。