元気いっぱい!

半径100mの日常

私の1日【前編】

2010年09月17日 | Weblog
6:00 起床
ここから私の1日が始まります!
家族のお弁当作り
6:25 恒例のNHKの体操
6:35 朝食

ここでいつも散歩から帰ってきた愛犬が近寄ってくるんだ~
で、一緒にご飯を食べてるよ。

今朝なんて私が食べようと思ってたバナナカステラ、ほとんど愛犬ちゃんに食べられちゃった・・・
私:犬=3:7って感じ
ムシしたらワンワン吠えてタックルしてくるんだよw
これが痛いのなんのww
その後、ドッグフードも完食してるし!
どんだけ食べるんだ

7:50 そろそろ登校
その前に愛犬を外へ繋ぎます。
さぁ!お外へGO~ おいで~
ところが座り込んで動きません。
私が外へ出ても壁から半分だけ顔出して、こちらを伺ってます。
壁|´3`)
お前は家政婦かww
突っ込みたくなりますw
むりやり引っ張って外へ繋いで、ようやく登校。

家を出るまでだけでも、かなり疲れます^^;

このあとの私の行動はまたいつかネタがないときにw
でわでわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ぺりかん父)
2010-09-18 09:02:29
ぺり母より早起きですね!
で、弁当作り、すごいすね。
どっかのお母さんが『たまにあたしが作るとお弁当が寂しい(涙)』みたいなことを書いてた気がします(笑)

ってラヂオ体操すか・・・
年寄・・・げほげほ。
健康的な朝ですね!・・・ね!

ぽぽくん、食欲戻ったんですね。
一時食欲なくなったみたいなことを読んだ気がします。
うちのこたろうは年中食欲旺盛です。
あ、ぺり父もです(自爆)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-09-19 22:16:31
ぺりかん父さん♪
私ってすご(蹴
あ~寂しいお弁当を作っちゃうお母さん、私の身近にいますね~ww

ラジオ体操、ぺりかん父さんもやってみてください!
日頃使わない筋肉を使うのでお勧めですb

ぽぽちゃんは女の子ですからね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。