元気いっぱい!

半径100mの日常

こんなことって珍しい!

2010年11月20日 | Weblog
今日は家族全員が違う場所へお出かけ♪
父は南知多半島、母は越前、兄1、2は仕事、私は部活。
父と兄2と私は一緒に家を出て駅に向かいました。
こんなことって珍しいから、近所のおばちゃんたちに声かけられちゃったw


電車で部活に行ったので、いつもより早く学校に到着~
ランニングでもするかw
キャベツ畑の隣を走ってきましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
キャベツがとっても大きく成長して葉が立派でした!
ロールキャベツにしたらおいしそうだな~ww

練習は自分でもビックリするほど動けて、球もビシッと決まってました
今日が試合なら良い結果が残せそうだったな。
試合まであと3日。
どうかこの調子が現状維持できますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。