元気いっぱい!

半径100mの日常

春の兆し

2011年04月02日 | Weblog
今日は暖かかったですね~
やっと春ってかんじです!
近所の桜もちらほら咲き始めています。

部活ではミニ団体戦をしました。
私はキャプテンと対戦!
勝ちました~v( ̄ー ̄)v
今日は先輩、調子悪かったからね~w
チームでも勝ちました!
ふふふふww
キャプテンに久しぶりに勝ててうれしいです!!

この前言ってたヲタクの先輩・・・
メアドをいただきました~(≧ω≦)
恐る恐るメールしてみると、まぁ予想通りヲタク全開ですねw
先輩情報によると他の男子メンバーもヲタクが何人かいるらしい。
そうだったのか~~~~~!!!!
もっと早くに聞いとけばよかった!

部活内でこんな話題が通じる人ができてほんとよかった~
部活に行く楽しみが一つ増えました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2011-04-02 20:54:31
今日はホントに暖かかったよね~4月って感じ☆
でも入学式に桜間に合うか…w

すごいやん!このまま天下取り?☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-04-03 19:18:57
りゅー♪
入学式に間に合ってほしいよね。
満開の桜の中で、りゅーの制服姿もよりカッコよく映りそう!!

天下取れるのなら取りたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。