元気いっぱい!

半径100mの日常

校長の話はなぜ長い!?

2009年12月22日 | Weblog
今日は終業式
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
朝から体育館で校長の長い長い長い長い話を聞かされました。
足冷たいって!
床に座らなあかんかったし、女子はスカートの下にウィンドブレーカーを履いてたんだけど冷たすぎて、ほとんどの女子があぐらをかいて女を捨ててたよww

教室に帰って私立の願書を書きました。
手が震えて字が汚いわ
明日は願書用の写真を受け取りに行ってきま~す。
ちゃんと撮れてるやろか?
目つき悪くなってたらイヤやなぁ

昼からは国語の講習会
参加者は約20人。
みんな考えは一緒でクリスマスを一緒に過ごす人がいなくて申し込んだ人ばかりw
寂しい集団やな、おいww
当日みんなで仲良く過ごそな

そうそう今日は冬至。
夜はかぼちゃ食べましたb
お風呂にはユズがぷかぷか♪
さて温まってきま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁと)
2009-12-22 20:09:04
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あぐら楽だから寒くなくてもずーっとあぐらにしちゃえ☆

クリスマスなんてさ、受験生にはあってないよーなもんだよ!こちとら、すごしたくてもすごせない人だっているんだ・・・うぅ。゜(゜ノД`゜)゜。
24日は、どこの場所でも塾にいる全員が恋人になる日なんだよ・・・
返信する
Unknown (ばちぽん)
2009-12-22 21:23:40
ふはは
24は講習、25は練習試合ですが何かww

ちなみにうちの校長さんの話の最長記録は29分30秒とかだった気が。
返信する
Unknown (たこ)
2009-12-23 10:18:42
今日終業式!?!?
いいなぁ~ Σ(´Д`lll)
アタシの学校まだあと2日もあるねん…

クリスマスも学校だゎ 涙
返信する
Unknown (yomiyomi)
2009-12-23 15:44:28
うちの校長はそんな長なかったな。
みんな気ぃ短いんわかってるからかなww

20人もいれば賑やかやし大丈夫ちゃうw

かぼちゃは食ったけど、ゆず風呂は母さんがゆず買い忘れたから入ってへんわw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-24 18:49:14
まぁと♪
さすがに寒くないときのあぐらはちょっと・・・
何言ってんねん!ブログ読んだぞ!!
このこの~ww
お幸せに☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-24 18:50:46
ばちぽんさん♪
お~似たような人がいたw
試合がんばってね~

校長の話、ながっ!!
ってか計ったん!?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-24 18:52:11
たこちゃん♪
あとちょっとや!
がんば~
たこちゃんもラブラブの先輩がいるから、いいじゃないか!!
こちらもお幸せに♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-24 18:55:01
yomiyomiさん♪
たしかに長かったら誰も聞いてなさそうなカンジやなww

講習会、ぜんぜん盛り上がらんかった・・・

野菜嫌いのyomiyomiさんがカボチャ食べられたんや!パチパチww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。