ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

何やらプリンスからちょっと尖った?新しいラケットの発表きたー!!

2022-01-22 12:22:46 | テニス

 

テニスラケット 本日情報解禁!展示会で収集したNew Prince ラケットの最新情報を公開します!

#TENNIS #TENNISCHANNEL #TENNISRACKET 本日17時、情報解禁となったNew Prince ラケット(PH...

youtube#video

 

 

なんていうか今年は初っ端からテニスラケットの

新作発表が多過ぎるんじゃないの?という気が

する今日この頃だったり。

というかちょっと個人的にショックなのですが

プリンスさんのラケットといえば先日ファントム

100のO3を取り寄せたばかりだというのに、もう

新たなファントムが発表されるのは想定外です。

 

春に発売されるという新機種の中で一番気になる

ラケットのファントムF1はスペックも独自で

ストリングパターンが18/18ってプリンスさん

かなり攻めてますねぇ。

サイズも98sqで少しフレームも厚くして

所々に怪しげなギザギザ凸凹形状を取り

入れているというのも面白すぎます。

どうやらスペック的にはフラット系ショットに

特化しているっぽいようで。

ただツートンカラーのカラーリングデザイン

だけはちょっとイマイチ?のような感じも

しますがどうでしょうか。

ただデザインはともかく、ラケットの構造自体の

独創性は高く打ち味が気になるところです。

 

それにしてもここ最近ホント新発表ラケットが

多過ぎて嬉しい反面困ってしまうのですが

それなのにプリンスさんはファントムF1以外にも

更に色々と出すようで。

またビーストシリーズに新しいのを出すという

のは驚きですが、今度のはビーストMAXですか。

Oポートを拡大し、フレーム厚も若干太くした

っていうのは打ってみると案外面白いかも

しれません。

既存のビーストシリーズって他のメーカーの

同スペック帯と比べると少しアンダーパワー

な感じもあるような気もしますし。

今後の詳しい続報を待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿