ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

テクニファイバーから全く新しい黄金スペックのラケットきたー!!

2021-07-23 00:09:54 | テニス

 

いやー噂のラケットってこんなに隙がなく全方位に

高性能っぽいのだったのですね。特にスピン性能と

快適性が高そうでなかなか楽しみ、というかテクニの

パワー系ラケットといえば今までT-フラッシュが

担っていたと思うのですが、他メーカーのライバルに

対しイマイチ劣勢でしたからねぇ。

今回のTF-X1で根本的なテコ入れという事でしょうか。

 

先日発表になったプリンスの新ビーストシリーズが

基本的に振動吸収性能に絞ったリニューアル?の

ようなので個人的にはこのテクニの新しい黄金スペ

のTF-X1の方がかなり気になりますねぇ。

ラケットのフェイス形状がかなり丸い感じはちょっと

前の時代のエクストリームっぽい気もします。

デザインもスッキリしていてよろしいんじゃないかと。

というかもしこれで昔のようなカブキ柄だったら2本

買っても良いぐらい完璧だったのですが。

発売日が8月5日ということでまずは初打ち動画などで

チェックしていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿