ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【2024】雨下の桜にも情緒あり

2024-04-10 18:00:39 | 日記

 

改めて思うのですが、桜って何か普段は

隠れている?日本人の心の奥底のスイッチ

を押してくるような。

 

桜が咲いているのを眺めるだけでも心躍り

ますが、やはり毎年満開に咲き誇っているのを

見る喜びというのは、何物にも変え難いものが。

 

ただ個人的には雨の中、まだ満開前の控えめな

姿でひっそりと咲いているのも、とっても情緒

があって魅力的に思え、しばしの間佇み鑑賞を。

 

でもそんな素敵な時間を過ごしていたらお腹が

勝手にお茶とお団子まで所望してくるという

暴挙に。

その場はなんとかコーヒーだけで鎮め、やや

名残惜しくもありましたが、この続きは後日

また別のところで楽しむことにしたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿