ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

2022年版 新ピュアアエロ情報解禁きたーー!!

2022-08-03 10:30:42 | テニス

 

やっぱり今日から情報解禁でしたか。

それにしても今回の新モデルのイメージ

キャラからあのラファの姿がないという

のは象徴的ですねぇ。

今月(一部来月)に発売になるようです。

 

テニスショップ、ラフィノさんの動画の

方でインプレを見させていただきました

がまさに正当進化なのかなと。

デザインもここ最近のバボラさんの流れ

通りというか、何かVSっぽいというか。

やっぱりグロスの光沢あり塗装の方が

何かと見栄えもいい気が。

 

肝心の中身ですが、ストリングパターン

が今回より選手向けのセッティングに

リニューアルした(過去のFSIっぽい?)

というお話ですが、こればっかりは実際

自分で打ってみないと何とも、、です。

ただ現モデルがパワー的に少し物足りなく

感じるような方達にとっては良さげな

雰囲気も。

あと個人的に一番ネックだった例の凸凹も

今作からは無くなったようなので一安心?

というか。

更なる続報を待ちたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿