ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【まさかの】あのSX300に限定カラーモデルが2機種も登場!【奥の手?】

2023-05-23 00:06:24 | テニス

 

世界初の弾道補正機能が搭載されていること

でも有名な?ダンロップさんのSX300に

限定カラーモデルが2機種も出るようです。

ホワイト系のはまぁ爽やかで別に悪くないし

いい感じだと思うのですが、問題は同時発売

ネイビーカラー系の方。

 

ある方のサインが入ったシグネチャーモデル

なのですが、入っているサインの持ち主は

選手ではありません。

歯に衣を着せない発言などでちょっと世の中

を騒がせたこともある?あの有名コーチの

Pムラトグルーさんのでした。

 

〜テニスショップ ラフィノさんYouTubeチャンネルより〜

 

いやいやいや。

限定ラケットでコーチのサイン入りって結構レア

でびっくりです。

数々の有名選手を育てた手腕は疑いようがあり

ませんが、かといって今まで特になんの関わり

がなかったりすると、少しその希少性を認める

のは難易度が高いような気もしたり。

(Pムラトグルー氏テニスアカデミー専用?)

 

せっかくサイン入りで出すのなら、誰か選手で

いなかったんでしょうか。

バボラ、テクニファイバーさんがナダル選手や

シフィオンテク選手のサイン入りモデルを出し

てるというのに、ダンロップではPムラトグルー

コーチっていうのはなんかちょっと。

 

もし選手ではまだ世界的に知られた選手がいない

のなら、これは超早急に解決すべき問題ではない

かと。だからもう手っ取り早く誰か引き抜いて

しまえばいいのに。

個人的には契約選手がいっぱい居すぎて余って?

そうな某○ネッ○スさんあたりが狙い目だと

ずっと以前から思っていたりして。

 

というかネイビーカラーモデルを買った人には

特典として抽選で30名ぐらい今年の10月の楽天

、、ジャパンオープンの時に、Pムラトグルー氏

主催テニスクリニックに無料で招待、とかなら

買ってしまう可能性もなきにしもあらず!?

 

【Fukky'sインプレ】ダンロップ『スピンラケット』SXシリーズ限定モデル全貌公開!!

 

色んな意味でスッキリしてるこっちが吉?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿