ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

ちょっと懐かしいウイルソンのバーンFST95のガットを背水の陣の覚悟で張り替えてみた!

2021-05-22 10:04:25 | テニス

 

前回自分の好みに合わせて調整したバーンFST95を

打ってみたら、ハマった時の爆発力の片鱗は確かに

感じたものの打感はかなり硬く感じ、ボール離れも

結構早くちょっと扱いにくさが目立ったような。

 

というか前回までのウルトラ100v3.0か今回の

FST95のどっちせいなのかは分からないのですが

何か久しぶりに鈍い肘痛が戻ってきてしまいました。

ここ最近全く何も問題なかったというのに。

 

ということで健康な日々を取り戻す為にも?今回は

思いきってガットをポリプラズマ1.23から別の何か

に背水の陣の覚悟で張り替えてみます。

 

 

柔らかいガットということでポリファイバーTCS

あたりも考えてみたのですが、スピン性能も考慮

しトータル性能的に間違いなさそうなソリンコの

ハイパーG1.25を42pで張ってみました。

今回はかなりローテンションで張ってみました。

一体どうなるのでしょうか。

しばらく使ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿